2005年09月30日

おめでとう。オレ。

今日はオレの誕生日なのだ。

ウチの会社は誕生日休暇というものがあるんだけど、
オレの仕事として、月末の書類処理があるから今日も出勤でした。
誕生日休暇はここ数年っていうか10年近くも取った事がない。
来月にでも有給休暇として取らさせてもらおうかなぁ。
さらに、明日は早出出勤なので今日は早く寝なければ。
せっかくの誕生日の夜が台無しだぜ。

何という寂しい誕生日なのだろうか。
ああ、オレって可哀想な男だよな。

と、自分では思っているのだが・・・。ダメ?(^^;
posted by たおぞ〜 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

エンドレスバトル・・・。

あー、今日、職場で課長とバトルやっちまいました。

まあ、なんですか。次長課長じゃないよ。念のため。
相手は課長様だし、普段はハイハイ言ってるんだけど。
今回はあまりに納得いかなかったので言わせてもらいました。
自分の主観でしか物事を考えられない人だから困る。
結局、最後には課長の方が偉いから言いなりになれという結論。
これじゃあ、社員の教育とか、人を育てるとか・・・、ねぇ?
まあ、前向きな方向で収めさせてもらいましたがね。

いや、もう大変です。
オレの出社拒否はこれが理由。
馬耳東風として耐えるか、辞める覚悟で徹底的にやり合うか。
でも、辞めるわけにはいかないよね。会社。

まあ、いいや。もう考えるの止めます。
じゃ、そゆことで、おやすみ。(-_-)
posted by たおぞ〜 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 基地外くんネタ(禁止中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

オレのお勧めドラッグ

もう木曜日ですね。
今週入って気が付いたら3日過ぎてました。
ウチの会社は隔週週休2日制なので今週の土曜は出勤日。
木・金・土と、あと3日残ってる。で、休みは日曜日のみと来たもんだ。
さらにその日曜日は町内の運動会。

うーん。きちーよ。

完全週休二日制の会社が羨ましいっす。


夜も毎日気が付いたら午前1時とかになってるし。
睡眠不足も週中くらいになると。かなり辛い。

じゃあ、早く寝ろよ!と自分でも思うけど、
寝たらまた明日が来てしまうしねぇ。

鼻も詰まり気味だし。
この時期、朝晩は結構寒いので体調崩しやすいですね。
先日なんか、鼻水が逆流したのか、耳が痛くなった。
これって、初期の中耳炎だよ。多分。今は治ったみたいだけど。

じゃあ、鼻炎薬飲めば?と自分でも思うけど、
薬飲みまくって耐性がつくのもヤだしねぇ。

そうそう、鼻炎薬と言えば、おすすめは「パブロン鼻炎錠S」です。
この薬は1回二錠なんだけど、オレは1錠でも十分効く。
980円で32錠入りなので、1回買ったら2年くらい持ちます。
あまり耐性ついていない人には結構おすすめです。

薬屋でパブロン見たら、オレの事を思い出してくれぃ!

じゃ、また!
posted by たおぞ〜 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

オレのファミリーが増えたぜ!

UCCエヴァ缶、ゲッツしますた。6種類フルセットです。

eva01.jpg


会社の人が押し入れの掃除してたら出て来たらしい。
で、もう要らないっていうので貰ってみました。
これをヤフオクで流してお茶菓子でも買って、みんなで食ってやろうと思ったわけ。
で、ヤフオク覗いてみたら、全然値が付いてないし、入札ないんだね。
今時、エヴァはなぁ・・・と思ったんだけど。やっぱりねー、って感じ。


しようがないから、オレのコレクションに加えてやるぜ。
というものの、また家に余計な物が増えてしまう・・・。
なんせ、今の家に引っ越してから一年も経ったのに、
収納スペースの中は未だに開けていない段ボールが山になってる。

次の休みには、絶対に整理してやるっ!って考えるけど、何故か、休みになると忘れてる。
んで、休みが終わる頃に思い出して、一年経った。あー、やだやだ。
posted by たおぞ〜 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪もイイよね。って、いくないだろ?

どうやら風邪をひいたみたい。

鼻水が止め処もなく溢れ、鼻がかゆくなり、クシャミが出る。
でもさ、鼻がかゆい時のクシャミって、すっごく気持ち良いと思いません?
もう、おおー!コレだよー!って感じ。

でも、そのクシャミの後は
さらに鼻水が溢れ、鼻がかゆくなり、またクシャミが出るの。

これはかなりキツイ。そりゃそうだ。風邪だもん。

さすがに我慢できなくて鼻炎薬飲みました。
今は鼻も通って、なんとか楽になりました。

つーか、早く寝ろって。オレ。
posted by たおぞ〜 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

麦チョコなんて久しぶり。

ウチの冷凍庫はチョコ常備なんだけど、
大体いつもはセーブオンのコーンチョコ(100均菓子)が常連である。
あとは同じくセーブオンで、ピーナッツチョコ。
これは粒は大きいが数が少なく、一袋なんてすぐに無くなってしまう。
味は悪くないが、ちょっとイマイチ。

昨日は、たまたまセブンイレブンに行ったら、コーンチョコは置いてない。
コーンチョコだけ無くて、ピーナッツチョコと麦チョコはあるの。
またセーブオンにハシゴか?と思ったけど、面倒なのでを買ってみる。
麦チョコなんて小学生以来だぜ。
その後、冷凍庫に入れて冷やす。これで一晩放置。
チョコは冷やして食うのが好き。オレはね。

朝起きて、腹が減ったが食う物がない。
しようがないので、さっき食ってみた。麦チョコ。

お、コレ。結構ウマイじゃん。麦チョコ。
今まで、麦チョコを見くびっていたぜ。
これは、コーンチョコに変わるヒット商品か?!

と思ったけど、
麦チョコは数は多いが小粒すぎて、袋ごとラッパ食いって言うの?
口に当てて、ガー!って流し込んで食わないと足りない。
となると、すぐ無くなっちゃうんだね。コレ。うーん、残念。





posted by たおぞ〜 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てすと なんか書いてみる

三連休も残すところ一日になってしまった。

まじ?

いや、これは夢だから。
これから寝て起きれば金曜日の朝に目覚めるから大丈夫!

うわー、月曜日、仕事いきたくねーよぅ。



posted by たおぞ〜 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする