2006年08月31日

献立思いつかねー


夏休みが、もう終わるので、
子供達が嫁実家から帰ってきた。

子供達には、しっかり食事をつくってやらにゃならん。

最近、レパートリーがマンネリ気味だし、ちょっと面倒なんだよな。

給食が始まるまで、昼飯も用意しなきゃならないし。

オレだけなら、食パン焼いて食っても良いんだけど、
育ち盛りな子供達の昼飯は手抜きをするわけにはいかない。

オレが昼休みに帰って来ると言っても、
その昼飯は前の日の夜に仕込まなければならないわけだ。

昨日の夕飯は、まろんちゃん製焼き肉。

その後、夜遅くに、オレが翌日の昼飯用に焼きそばを作った。

で、今日の昼飯にそれを食べさせて、また仕事にでた。

仕事が終わり、家に帰ってから、
まろんちゃんのリクエストにより、麻婆豆腐を作った。

明日の昼の分も残れば良いなということで、
少し、いや、結構、多めに作ってみたのだが、

結局、その麻婆豆腐も夕食分を差し引いたら、1人分くらいしか残らなかった。

やっぱり、4人分になると、ちょっと多めに作っても足りないみたいね。

さて、これから明日の昼飯の仕込みをしなきゃなのだが。

なんとなく、ネタ切れな気分だ。

ご飯も無くなってしまったし。
これからご飯炊いて、おかずつくるのはメンドクサイような気分だ。

明日の昼飯も、また焼きそばにしようか。

子供達は、焼きそば好きだから、多分、食うだろ。
posted by たおぞ〜 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

ゾンビとはさまようもの

中国から帰って来てタグフレを見たら、

何故か、ログアウトされてた。

不思議である。

ま、それは良いとして、
ログインするのが面倒くさい。

で、ゾンビのまま、いろいろな所に遊びに行くわけ。
いつもの巡回コースとかね。

で、皆さまの敷地内をグルグル回ったりして遊ぶわけ。

あっち行ったり、こっち行ったりするゾンビ。
まあ、普通はそんなゾンビいないわな。

で、皆さまの反応が、結構、楽しい。

話しかけられてもゾンビは喋れない。残念だ。

やたら動きの良いゾンビは、ボクです。

すみませんでした。

悪気は無いので許してね。
posted by たおぞ〜 at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

バターサンドオッケー

今日、マルゼンバターサンドを食べた。

7月の北海道で買ってきたのなんだけどね。

大箱を買ってウチ用にしておいたんだけど、これが最後の1個だ。

最後の1個ってのは、オレが隠していたのなんだけどね。

だってさ、あれだけいっぱいあったのが日に日に無くなっていくんだよ。

絶対、誰かがオレの見えないところでバクバク食ってるんだよ。
オレは勿体ないからあんまり食べないでいたのにさ。

で、隠したんだ。1個。冷蔵庫の中のバレないところに。

と言うことで、箱のバターサンドはとっくの昔に無くなった。
もちろんオレも食ったけどさ。

そして、今日、思いついたように、バターサンド。

見れば、賞味期限は、7月25日。
おお、1ヶ月も過ぎてるじゃないか。

そろそろ食わないとマズいぞ、と。

で、食ってみた。

うん。美味いね。バターサンド。

そこで思った。

コレ、買ったばかりの時より美味いんじゃないか?と。

熟成されたような味?

いや、腐ってたりしてるわけじゃないよ。

まず、サンド部分が最初より柔らかい。グッド。
中のバタークリームは、あんまり変わりないような気もするが、
強いて言うと、しつこい味になってるような気がするようなしないような。


結論。バターサンドは、賞味期限切れ1ヶ月後が美味い。

ちなみに、腹は痛くない。


posted by たおぞ〜 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日、駅に行って来た。
ボーイスカウトのキャンプから帰って来る太郎のお迎えなんだけどね。

普段は車ばかりで電車はあまり使わないオレは、
なんだか物珍しい気分になってしまった。

こんな地方都市の駅にも自動改札機なんかあるんだ、とか。
昔は切符をハサミでシャキンとかいわしていたのに、
時代は代るものだなあと感心してしまった。

駅員さんて、お給料、どのくらいもらえるんだろうとか。

まあ、オレより少ない事ないだろうな。

オレだって、多分、人並みには貰ってると思うんだけど。

まあ、なんだ。
いろいろな事がありすぎて、生活レベルは人並み以下。
これも一種のワーキングプアなのかしら?と考えてしまう。

そういえば、友達の弟がJRに勤めてたな、とか、
いろいろ思い出したりした。

彼の愛読書は、JR時刻表だったり、いわゆる鉄オタだった。
希望の就職先は、もちろんJR。

でも、適性検査の視力で引っ掛かり、落ちた。
メガネ用意して来年また受けて下さい、と言われたそうな。

そして、1年後に再挑戦。見事合格。
めでたくJRに入社した。
東京で電車の運転手をしてるらしい。

あれから十何年も経つんだなと、少し感傷的な気分だ。

オレだって最初の就職先は、希望の職種だったんだよな。
皆さん誰もが知ってる、某大手企業。

あのまま辞めずに勤めてれば、少なくても金で困る事はなかっただろう。

気が付いたら、こんななってしまった。
いまさらもう遅いが。

人生は魔物です・・・。
posted by たおぞ〜 at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

お土産なら

中国のお土産の話なんだけど、

会社で留守番してた女の子がいたわけですよ。

で、普通だったらお土産買って行きますよね。

でも、ボクは買わなかったのだ。

何故か。別に悪気があるわけでも無し。
まあ、めんどくさかったのはある。

そのうちに忘れてしまっていたわけ。

んで、出勤して、さあどうしよう。
となったわけ。

結局、青島ビール工場の試飲コーナーで貰った
ピーナッツが小袋に入ったやつ。それを2袋。

これ、もちろんタダ。
中身なんて、しょうもないのに喜んでくれて、
逆にこっちが恐縮してしまった次第です。

でね、思うんだけど、
お土産って、こういうのもアリなんじゃないかなって。
もしかしたら、こういうのが本来の意味かもよ。

ビール工場に見学に行って、ビール工場に関係した物だもんね。

例えば、中国と言えば、なんだろう。

では、仮にパンダとして、

パンダを見てないのにパンダチョコ、ってのもおかしいでしょ。

あと、お茶か?

他の人で、お茶を試飲して買ったらしいけど、

家で飲んだら、全然違う物だったらしい。

さすが中国!

かどうかはおいといて、

やっぱり、これも違うよね。(強引?)

まー、なんだかって言うと、
お土産の目的は、その土地に関係した物で、
その土地の気分を味わって貰おうと言うこと、かな。

さらに、なんだかって言うと、
結果オーライの、オレのお土産を正当化してみたわけ。
posted by たおぞ〜 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ついに発見!でんろくコーンチョコ

じゃぁ〜ん!

つ、ついに発見しましたっ!

でんろくコーンチョコです。

DSCF0001.JPG

でんろくコーンチョコが美味いという噂を聞いて、
発見するまで半年かかりました。

今は無き、セーブオンコーンチョコの代わりになりうるのか?!

で、食ってみた。

うん。美味い。

中のコーンが固めで歯応えがイイ。

美味いけど、オレは、昔のセーブオンコーンチョコに軍配を上げるなあ。

昔のセーブオンのコーンチョコは、
でんろくコーンチョコに、さらにチョコが追加された感じだったんだよね。

昔のセーブオンコーンチョコに勝るコーンチョコはないのだろうか。

でも、大丈夫。その辺のコーンチョコより美味いよ。

結構、オススメという事で。
posted by たおぞ〜 at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

中国に行ってきました

行ってまいりました。社員旅行。

最高でした!

ちょう長く感じた5日間だったよ。

しかし、今回は、腹の調子が最悪だったなー。

あんまり脂っこい料理ばっかりだったからかな。

中国のトイレには、紙が無いのはわかっていたから、
あらかじめ持参したトイレットペーパーが大活躍だったよ。

んなもんには、活躍して欲しくなかったんだけどね。

団体行動は、こういう時、辛いよね。

最後には胃が痛くなってさ、
せっかくの自由時間なのに、ホテルで寝てました。

そのホテルがさ、シャワールームがガラス張りなんだよ。
さらに部屋の備品には、コン●ームまで装備されてるんだよ。

いわゆる、まろんちゃんが大喜びしそうな部屋。

あれは、ハネムーンで使うような部屋だよ。

もちろん、社員旅行なので二人部屋。

当然、同室なのは男ね。

ガラスの部分は、カーテンで仕切れるんだけど、
男と一緒に泊まる部屋じゃあないよね。

話は変わって、

やはりと言うか、当然と言うか、
前にも言ってた、庶民の暮らしってのは見れませんでした。

まあ、庶民と言っても、格差もあるんだけど、
オレの見たい暮らしってのはこういうの。

chaina060821.jpg

こういう裏路地の奥はどうなってるのかな、と。
でも、実際、怖くて入って行けないよ。

こんなところに入って行ったら、
袋叩きにされて身ぐるみ剥されるんじゃないかなって。

やっぱり、言葉が通じないのは致命的。

うーん。残念。

NHKかどこかで、中国裏路地特集でもやってくれないかなー。

もしやったら、永久保存版なのにさ。
posted by たおぞ〜 at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

準備、まだ出来てない・・・

社員旅行の準備がまだです。ヤバイです。

何持っていけば良いのか、わかりません!

もうこんな時間だし。

たしか今日は、ギャオでボトムズが更新される日だと思ったけど。

それ見てから出掛けたかったんだけど、無理っぽい。

日記書いてる場合じゃないんだよ。

あー、困った。困った。

耳かきを持っていった方が良いかな?とか、

悩みませんか?

あと、忘れちゃいけないのが正露丸。

これから準備するので、今日はこれにて。
posted by たおぞ〜 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

メンドクサイ

社員旅行の準備をしなきゃです。

とりあえずね、歯ブラシとかシャンプーとか買ってきた。

でも、なぜかテーブルの上に放置されてる。

用意って何を集めれば良いんだっけ?

思い出せないって言うより
思い出したくないと言うのが正しいか。

ほら、ボクって腰が重いからさ。

行けば行ったで楽しんでくるんだよ。

今までの社員旅行では、デジカメで500枚くらい写真撮ってたしね。

ボクは散歩が好きなの。

自分の足で好きなところに行って、その国の人の生活を、
もっと言えば、庶民の生活が見てみたい。

例えば、中国なら、店先に集まって麻雀とかしてんだよ。

そういう素の生活が見てみたいんだけどね。

でも、うかつな事すれば、
無事で帰って来れなくなるかもという恐怖感もあるわけで。

その辺は難しいところではあるよ。うん。

まー、パスポートさえあればどうにでもなると
旅行会社の人も言ってたし、

ぼちぼち準備しようかな。

でも、出発は明後日なんだよな〜。
posted by たおぞ〜 at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休5日目 わはは、わっはっはっは〜

連休が終わってしまった。
明日から仕事が始まります。

・・・・。

それにしても今日は暑かったよ。

あの炎天下。ジリジリって日差しが。

買い物に行ったんだけど、建物の中も暑かった。

その後、また神社に行ってきた。

オレは神の存在を信じるぜって感じだ。

んでね、ソフトクリームかったんだけど、

あまりの暑さに、そのソフトクリーム、
みるみるうちに溶けていくんだよ。

すごい事に、お土産屋さん街があるんだけど、

どの店も、おでんが売ってるんだよ。

この炎天下におでんですか?

売れるのかな?

売れるから仕込むんだろうけどさ。

去年なんか、墓参り終わった頃には、
結構、涼しかったと思ったけど。

今年はなんだか異常気象なのかな。

皆さんも気をつけてね。
posted by たおぞ〜 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

連休4日目 オイ、もう終わりかよ?

連休4日目です。あと1日しか残ってません。

4日間って速いね。

現実を見たくないですよ。

今日は、1日家で缶詰でした。
ほとんどパソコンに向かって、お勉強書類作成でした。

もう、気が付いたらPM6:00。

まろんちゃんに付き合って郵便局に行った以外は、
丸一日、家の中にいましたよ。

不思議な物で、忙しく外にいれば家の中でのんびりしたいし、
家の中にいれば(今回はのんびりではないけど)外に行きたくなる。

あと、夕飯のカレーを作ったな。
カレーは簡単で良い。楽。

で、書類が一区切り付いたのは、AM0:00過ぎた頃だった。

今日という日の努力が実れば良いんだけどね。

明日は出掛けなければならないから、
今日のウチにあらかた終わって良かった。

あらかた終わったと言っても、
ホントの完成はもうちょっとだから、まだまだ気が抜けないんだけどね。

残りは会社のオレの引き出しの中の書類が必要だから
とりあえず、明日のお勉強編はお休みです。

お休み、あと1日。

スーパーカブの修理は無理。確定。

まー、予想はしていたけどね〜。
posted by たおぞ〜 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

連休3日目 毎日疲れるんですけど

さて、連休3日目でございます。

なんだか忙しい。

スーパーカブを直すなんて出来るのかいな。
オレの勉強編も、あと2日で終わらせないといかんしね。

で、今日は、神社に行ってきたぞ。
つか、ドライブみたいなもんだけどね。

んで、お祈りしてきた。

みんな、幸せになれますようにってね。

聞いた話なんだけどさ、知ってる?

墓参りとかで、手を合わせるでしょ。

その時に思うことは、

「お祈り」はダメなんだって。

「お参りは」オッケーだそうだ。

お祈りは、願い事で、お参りは、感謝の気持ち、かな。
まー、表現的には、ちょっと違うかもしれないけど。

要するに、仏様にお願い事をすると、帰れなくなってしまうんだって。

神様には、バンバンお願い事をすれば良いと言うことですね。

困ったときは神頼みです。

で、その後。

ごっち犬をドッグランに連れて行きました。

犬を放し飼いにして遊ばせる施設ね。

まあ、いろいろな犬がいるんですよ。そこは。

で、改めてミニチュアダックスは小さいんだな、と。

ベンみたいなデッカイ犬もいましたしね。(わかるかな?)

まあ、犬は可愛いね。

でも、オレは疲れた。

ほとんどベンチに座って見てただけなんだけど、疲れた。

子供達がまだ小さい頃、
毎週日曜日に公園に連れて行って遊ばせたことを思い出したよ。

オレって、自分が何かしてないとつまらないんだなって思った。

なるほど。今更ながらに自分の性格がわかったなんて。

んで、気が付いたらこんな時間だ。

やばい〜。あと2日。2日しかないよ。

これはちょっと困った事態だぞ、と。

あと2日は、自分の自由な時間を過ごしたいものであります。
posted by たおぞ〜 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

連休2日目 ゆでだこなオレさまさん

墓参りに行ってきました。

ウチの場合は、4件回るんだけど、
今年は、午前中に終わらせようと言うことになった。

で、AM8:00起床。

家を出たのは、一時間後くらいかな。

日が昇ると暑くて死にそうだから、なるべく早く終わらせたいんだけど、
皆さん考えることは同じなのか、すっごい渋滞なのだ。

AM10:00頃になると、もう普通に暑い。

んで、渋滞だから、オレのオンボロ軽自動車は、
いつもの通り、エアコンもたいして効かないんだよ。

暑い。あ・つ・い。

駐車場も混んでるし、一台開くまで止まって待つわけだけど、

あ・つ・い。

さらに、どう考えても極悪な違法駐車とか。

オメーら、暑いぞ、と。

やっと4件回った時には、AM11:57だった。

すげー!ホントに午前中に終わったよ。

その後、いろいろなんだかんだで、家に帰ったのがPM3:00くらいか。

で、気が付いたら寝てた。

床で寝てた。

あまりの暑さで目が覚めた。

もう外は薄暗くなっていた。

まろんちゃんがいないと思ったら、
どうやら、二階の布団で寝ているようだ。

ああ、また1日が終わってしまう。

連休後のことを考えたら鬱に入りそうになるのであった。
posted by たおぞ〜 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連休1日目 リラックマな床屋さん

連休1日目である。

今日は床屋さんに行ってきたぜ。

いつもは千円カットショップなのだが、
今回は、普通の床屋さんに行ってきた。

あれって、組合に入ってるのと入ってないので値段が違ってくるんです。

とりあえす今回は、理容の話ね。

理容組合に入ってる場合、
カット・シャンプー・顔剃り・その他一式で約4000円。

理容組合に入っていない場合、
カットのみとか、シャンプー・顔剃りが別メニューで
店にもよるけど、1000円〜2500円くらいかな。
チェーン店が多いですね。このタイプは。

そう。理容組合に加入してない店は、
メニューをいじったりして安く値段設定してるわけね。

で、理容組合に加入してる店は、どの店も同じ価格設定。
(うちうちでちょっとオマケってのはあるけど)

ようするに、理容組合のシバリってのがあるわけ。

理容組合の支部によって変わってくるけど、
ウチの辺りは、約4000円。

組合の方針は、組合員は一律4000円という価格設定にして、
組合員同士で利益を守りましょう、という話なわけ。

昔は、理容組合に加入してないとダメっていうか、
その辺、ややこしい話とか、訳のわからん流れあったんです。

まあ、どこかの会社で言うと、
「飲み会は強制参加」みたいな、そんな感じね。

でもその後に、十数年前だったかな、
法律が変わって、組合加入を強制できなくなったんですね。

実際には一言では言い切れない部分もあるけど。

まあ、なんだ。
長くなったけど、話をまとめてみると、

大体の目安として、

理容組合に加入してる店は、
カットにシャンプーその他セットで、1時間で4000円なわけ。

理容組合に加入してない店は、仮にカットのみ1500円として、
1時間で何人カットできるか、で売り上げが変わってくるわけ。

結果、どういう違いが出るかというと、

理容組合加入店は、出費は多い。
で、マターリ、リラックマな1時間。
髪型の注文も細かく言えるし、世間話とかも。

理容組合非加入店は、出費は少ない。
で、ちょっと落ち着けない15分。
髪型の注文は、正確な日本語が使えないと危険。
結果、結構アバウト。

まー、お好みによりどうぞって感じ。

今のところに引っ越す前は、理容組合加入店に行ってたけど、
引っ越してからは金がないので非加入のカットのみ1000円の店に行ってた。
ちなみに、その店は美容だけどね。

金に余裕があれば、リラックマな1時間が良いよ。やっぱり。

で、今回は、気合い入れて奮発したわけなのだが。

はやく、毎回リラックマが出来るようになりたいですな。
posted by たおぞ〜 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ああ、悲しき連休

やっと連休がやって参りました!

今日まで、強烈な忙しさだった。
やっと一年の前半が終わったという感じだ。

今回は、12日から16日まで。
5連休ですな。

ホントは20日までの9連休のはずだったんだよ。

がしかし、実際のところは、17日と18日が出勤になって、
19日から23日まで社員旅行。

最初の予定から見れば、4日連休が減ったわけ。
だって、社員旅行も仕事だもん。

で、24日から通常出社。

要するに、26日(土)の休みまで、
実に9日連続で働かなければならないわけ。

もうね、ちょう極悪。

と言うことで、この5連休、
いかに有意義に過ごすか、という事が課題になるわけだ。

ずっと放置プレイのスーパーカブを修理しなくちゃだし。

それより重要なのが、オレの勉強編。
この連休で大詰めを迎える。

オレのこれからの人生をかけた一世一代の大勝負なのだ。

あと忘れちゃいけねーのが、墓参りか。

とにかくだ。何が言いたいのかと言うと、

連休を削られて、すっげー損した気分だ。
posted by たおぞ〜 at 02:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

眠い もうダメ

寝まつ。明日も早出。

まー、早出って言っても、明日は1時間だけどね。

今日が3時間。

1時間ならまだ楽だけど、
今日、早かったぶん、眠い。

明日、1日で連休だけど、明日もハードだぞ、と。

もう勝手にしてと言う心境です。
posted by たおぞ〜 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ああ、素晴らしき花火の夜

今日は某祭りの花火の日だったのだ。

花火見学に行きたいなと思ったのだが、
実は、今日の夜は用事があって、花火には間に合いそうにない。

正確には、用事は2件あったのだが、2件目は花火も見れる場所なわけ。

どういう事かというと、花火が終わる前に2件目に行ければ、
花火も見れて、Goodですよ!おやっさん!ってなわけだ。

そして、2件目。

すでに花火は終わってた。

その代わり、花火の渋滞が始まっていた。

動かねぇ・・・。

全然、動かねぇんだよ。

花火は見てないのに、この場にいるオレって・・・。

やっと流れ出したと思ったら、

オレの前の車が、なんだか挙動不審な動きである。

かなり危ない。

車線変更で、隣の車にぶつかる寸前5秒間キープーとか。

コイツは、ぜってー飲んでるな、と。

ボクは、飲酒運転否定派ですから。

家に帰ったらPM11:00過ぎてました。

んで、もうこんな時間。

明日は、恐怖の早出出勤だし、寝ろっと。
posted by たおぞ〜 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

もう寝る

暑いと疲れるですね。

と言うことで、もう眠い。

明日は早出出勤なので、もう寝るよ。

そのまた次の日も早出。

床で居眠りしちゃったよ。

こんななら布団で寝れと、まろんちゃんから怒られた。

しようがないから寝る。

ああ、明日は良い事あるといいな。
posted by たおぞ〜 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑い

暑いです。ハードです。

仕事が忙しい。
月曜なのに、いきなりハードなんですけど。

大丈夫だろうか?オレ。

なんかちょっと前にも、同じような事を書いた記憶があるんですけど。

気のせい?

もう、暑くて暑くて。
今日は、1.5リットルの水分を摂りましたよ。

おしっ○は1回行っただけなので、
と言う事は、あとは全部汗で出ちゃったという事。

明日からの仕事も大変だぞ。

せめてもの救いは、夏バテの気配が無いという事か。

去年の今頃は、食欲がなくなって、そうめんをよく食べていたような。

今は普通に何でも食べられる。

でも、困った。
なんだか漠然と困ってる、オレ。
posted by たおぞ〜 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | うーん。困ります。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

あれから7年かぁ

今日は、家に姪が遊びに来た。

公園に遊びに行った帰りに家に寄ったんだけど、
お疲れだったようで、すぐにバタンキューだった。

しばらくして目が覚めたんだけど、
汗びっしょりなので、昔、花子が着ていた服を着せてやった。

mei060806.jpg

この服って、オレが7年前に社員旅行でハワイに行った時、
お土産で買って来たムームーなんだよ。

今、姪は、3歳。
一番可愛い時じゃないかな。

ムームーを買ってきた時、花子も3歳だった。

花子にも、この小さなムームーを着れた時期があったんだよね。

あれから7年か。
月日の流れるのはなんて速いのだろう。

太郎も花子も大きくなったもんだよな。

オレはと言うと、無駄に歳を取っただけ?なような気がする。

さて7年後、どんななってるのだろう。

後悔の無いように生きていきたいものだ。


posted by たおぞ〜 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする