2006年09月30日

平成18年の9月30日は

9月30日はボクの誕生日です。
またひとつ歳をとってしまったよ。

そう、思い起こせば、19歳の時。
もしひとつだけ願い事が叶うなら、何の願いを叶えるか?

その時思った。

永遠の若さとは言わないが、このままずっと19歳でいたい。
いつかは寿命が来て死ぬとしても、今の若さのまま死にたい、とね。

あれから何年経ったのだろう。

あー、書きたくもないし、考えたくもない。

気が付いたら、そして要するに、オッサン。

まぁ、毎年、同じ事を考えてるんですけどね。
生きてる限りは歳をとるのもしようがない。
解ってるんだけど。

と言うことで、誕生日。

ケーキ?食ってないよ。
プレゼント?無いよ。

おめでとう?言われてない。
大体にして、本人が目出度いとは思ってないし。

今日の夕飯。
コンビニで買った、パンとカップラーメンとおにぎり。

で、誕生日なんてイラネーよ、と思って家に帰ろうとしたら、
何となく、まろんちゃんと二人で茶しようと言うことになった。

じゃあそれなら、ガ●トでメロンパフェが食いてー、と。

そしてガスト。
さすが土曜の夜だ。
駐車場が満車で、車も止めれない。
店内も混んでるだろうな。この分じゃ。

けっ、メロンパフェなんてイラネーよ、と言うことで、
もうちょっと先にある、和食のファミレスに行った。

ドリンクバーだけで良いよ。オレはね。

結局、パフェみたいなのも頼みましたけど。
まー、オレはちょっとしか食ってないけどね。
良いんだ。味見するだけで。

小一時間粘って、お会計は、902円だった。

うーん。ここ最近は我慢してたのに、
気が付いたら、またやってしまったな。外食。

誕生日だしお祝いという意味でも、たまには良いんだろうけど。

でも本人は全く喜んでないんだよな。誕生日。

うーん・・・。
posted by たおぞ〜 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

気が付いたら

もうこんな時間だよ。

いやー、ボクはご多忙なんですよ。

何が忙しいのかと言うと、

マンガ読んでます。

家の収納を掃除したら、段ボール箱に入ったマンガが出てきた。
引っ越しの時に荷造りして、収納にそのまま放り込んでおいたのなんだけどね。

それを開いた時間というか、開いて無くても読んでる。

夕飯作りながらマンガ読んで、食べ終わってマンガ読んで、
風呂に入る時間も惜しんでマンガ読んでます。

で、気が付いたらこんな時間。
今日は、仕事から帰ってきたのが午後6時くらい。
帰ってきてからやったことは、夕飯作って食って、洗い物したくらいかな。

えっと、いったい何時間マンガ読んでたのか、自分でも解らん。(^^;)

家に帰ってきてから、ざっと5時間くらい経ってるってのも、
なんだか不思議なもので、時間の経つのが速い。
仕事中の5時間はやたら長いんだけどなー。

気が付いたらマンガ読んで時間が過ぎてるんだよ。
それに何故か今週は睡眠不足。

マンガ読まなければもっと睡眠時間とれるのに。
いつもこんな時間になって、後悔するのだけど。

でも多分、明日もマンガ読んでしまうと思います。
posted by たおぞ〜 at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

サボり癖が・・・

最近、ブログの記事投稿、サボり気味であります。

だって、時間が無いんだよ。
つか、気が付いたら深夜になってるんだ。
不思議・・・。

おかげで?タグふれの会長(ペット)も家出してしまったし。

まー、良いんだ。別に。「ふーん」って感じ。

去る者は追わず、と言うことで。

まあ、ね。
記事投稿するのも個人の自由だし。

でもね、前は毎日頑張って書いていたんだけどね。
「継続は力なり」これを信条としていたんだけど。

うーん。力になってねーじゃんか・・・と。

要するに、開き直ってしまったわけだ。
まあ、負担にならない程度にノンビリいこうと思ってます。

posted by たおぞ〜 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

山に行って来た

某山に犬を放しても大丈夫な場所があるという事を聞いた。

ごっち犬を、そこで自由に遊ばせるのが目的なのだが、
オレとしては「ふーん」って感じ。

まろんちゃんがどうしてもついて来て下さいと言うので、
しようがないからオレも行くことになった。

途中で、まろんちゃんの犬友達と合流して、目的の山に行った。
そこは某山の頂上付近の公園みたいなところ。

そのお友達は、ミニチュアダックスフンド、オスとメスを2匹飼っている人。

そこでの犬達の様子は、ここで書いても面白くないので割愛。

その2匹のミニチュアダックスたちはとても可愛かった。
この2匹を見るとウチのごっち犬は、なんだか野蛮そうな顔つきに見えてくる。
とだけ書いておこう。

オレとしては、自然の中でのんびり過ごすのも悪くない1日だった。
日頃のストレスはなんなんだろうという気になれる。

最近こそご無沙汰だけど、
バイクに乗って山にツーリングに行った事を思い出した。

たまには自然を感じるのも悪くはない。

06092301.jpg

06092302.jpg

眺めも良く、なんだか癒された。

また1週間、仕事を頑張ろうと、やる気が出るような出ないような。

しかし今は、何故か鬱・・・。

まあ、スマップもがんばりましょうと言ってることだし、
ボクもがんばりましょうかね。(ふ、古い・・・。)
posted by たおぞ〜 at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

毎週金曜日は

お休みの前日ではありません。

ウチは各週土曜日と毎週日曜日休みなので、半分は当たり。
今週は土日休みなので、お休みの前の金曜日。

連休の前日が一番良い時だよね。
金曜日の夜は嬉しい度は最高潮だよ。
そして土曜日の夜になると、ああ、休みもあと1日かと落ち込む。
で、日曜の夜には鬱になるのだが。

まー、それはおいといて。

さて、毎週金曜日。

GyaO(ギャオ)って知ってますか?
要するに、USENのネットテレビなんだけど、

そのギャオでね、毎週金曜日は「装甲騎兵ボトムズ」が更新される日なんだよ。
まあね、これってかなり昔のアニメなんだけど。
そう。オレが中学1年だったか2年だったかのアニメ。

今でも根強いファンがいる作品なんだけど、
オレはそこまでのめり込むつもりはない。

でも、かなりお気に入りであり、懐かしくもあり。

土日連休でなくても、毎週金曜日の楽しみがあるのは悪くないかな、と。

まあ、そういう事。
posted by たおぞ〜 at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

また買ってしまった

タバコ。

一瞬やめようかなと思ったんだけど。

なんか数日間、呼吸が苦しくなったりして、
オレ、もしかしてヤバイかな?と考えたり。

で、今ある在庫が無くなったら止めようと思ったんだけど、

不思議なことに、昨日の頑張る宣言の後、呼吸が楽になったんだよ。

あの時はホントに病んでいたから。
気持ちが落ち込んで、自分でも困ってた。

その後、吹っ切れたらなんか楽になったんだ。

病は気からと言うけど、これがそうか?と思った。

まあ、止めるに越したことはないけど、
タバコぐらい吸ってないとやってらんねーよ!という状況でもある。

まあ、この話題はループなので、本人が止めるって言ったら、止めるって事で。
posted by たおぞ〜 at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

さて、また1週間が始まってしまったわけだが

ハッキリ言って鬱だけど、そんな事も言ってられない現実もある。

ここはひとつ、気合いを入れて頑張ってみようという気になった。

正直、今の現状から逃げの気持ち、と言うか、
心身共に押し潰されたような状態だったけど、

不思議な事に、今の会社に入ったばかりの頃の気持ちを思い出したりもした。

会社入ったばかりの頃は、ヤル気マンマンだったんだよな。
頑張れば評価してくれると聞いていたので、それはもう頑張ったよ。
がしかし、そんなのは嘘八百と気付く時が来るわけだ。

そして、今。

自分の正味期限も迫り、何とも言えない焦燥感にかられて、
初心を思い出し、もう一度、頑張ってみようか
という気になったようなならないような。

いや、頑張りたいんだ。
だって、元々、仕事人間なんだもの。オレ。

あんな基地外野郎に潰されてたまるかってんだ。

さて、この意気込みがいつまで持続するのだろうか。
posted by たおぞ〜 at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに家計簿を付けましたよ

たまっていたレシートがもの凄い量で。

財布の中に一束。
別に取って置いた箱に一山。
引きだしの中に一束。

100枚くらいはあったかも。

さらに通帳2冊分の出し入れの記録も。

またさらに、CDの閉店5分前に記帳しに行って来たりと、
休み休みとはいえ、全て終わるのに4時間くらいかかりましたよ。

疲れたというほどではないけど、長かった。

そして家計簿。

収支を見たら、やっぱり保険関係がかなりデカい。

あとお菓子に飲み物、アイス。
夏はしようがないのかもしれないけど。

会社に持って行く飲み物は、あまりかかってないけど、
それ以外の時の飲み物で結構いってる。

まあ、その他いろいろ、金がかかる。

収支結果を見たら、疲れがドッっと出た。

この疲れは、打ち込み作業の疲れじゃなくて、
オレの苦労苦労の人生の疲れだよ。

オレの人生って、なんなの?って感じ。

仕事があって、生きていけるだけでも幸せなのかもしれないけど、
ただそれだけの人生ってのもねぇ。

うーん。世の中、厳しいね。
posted by たおぞ〜 at 00:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

寝る親は育たない

さて、2連休の1日目。
目が覚めたら午後3時だった。

昨日は午前2時に寝たから、
実に13時間も睡眠をとった事になる。

睡眠13時間って、何年ぶりだろう。

よほど疲れていたのかは知らんが、
なんか損した気分になったようなならないような。

貴重な休日が減ったような気がしたのがホントのところ。

それからは、パソコンをポチポチいじって数時間。
その後、ゴロゴロしながら漫画よんでいたら、
気が付いたら寝てた。

で、起きたのが午後7時。
今日は家計簿付けようと思ってたのに。

それからまたパソコンで遊んで、
腹減ったなーと思ったけど、米を炊くのが面倒くさいなー、と。

一瞬、外食か?と思ったけど、
金が勿体ないから、結局、米を炊く事に。

そして飯を食って、あーだこーだで、
こんな時間になってしまった。

なんか趣味でも出来れば、楽しい休日が過ごせるのにね。

さあ、これから家計簿を付けようと思っても、
なんだか腰が重くて、どうだろう。

それは自分でもわからない事なのである。
posted by たおぞ〜 at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い

めっきり涼しくなりましたね。
クーラーも必要なくなって、電気代の節約にも良いですし。

日中は暑くなく寒くなく、それは良いんだけど、
日が暮れると、ちょっと肌寒い感じ。

今日、焼き肉のタレを作ろうと思ったら、醤油とみりんが尽きてたんですよ。

で、某ショッピングセンターに買い物に行ったんですよ。

夜も遅いので、ちょっと肌寒いなーと思った。
そして、店内に入ったら、もうすごく寒い。

先日もスーパーで寒い思いをしていたから、
初めから解っていたんだけど、それにしても寒い。

若い頃は、今ほど寒さに敏感じゃなかったような気がする。
ああ、オレもオッサンなんだなーと考えてしまったよ。

醤油とみりんだけのはずが、他にもいろいろ思い出したので、
肉類とかその他の食材を買い物カゴに入れてレジに持っていった。

金を払って財布の中をみたら、さらに寒くなってしまった。

オレの財布の中身は、冬将軍到来なのであった。

ああ、財布の中のレシートの束が分厚い・・・。

たまった家計簿を付けようと思いながら、余裕で一ヶ月経過。

明日は家計簿を付けよう。(と思う)
posted by たおぞ〜 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約しる! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

恋するごっち犬

ごっち犬のお気に入りです。

kotti060914.jpg

名前は、「こっち」です。

こっちも、ミニチュアダックスフンドです。

「こっち」の飼い主は、花子。

「こっち」は、男か女か?
チンチン付いてないから、多分、女。

普段の「こっち」は花子の部屋にいるけど
今日は、何故かリビングにいた。

それを見つけたごっち犬が、もう興奮してスゴイ。

そっかー。ごっち犬は、こっちの事が好きなんだな?

じゃあ、近くに連れて来てあげよう。
でも、ごっち犬にあげちゃったら噛んだりしてボロボロにされるので、
ごっち犬と少し離れた所に置いた。

紐に繋がれているごっち犬の鼻が、
こっちに当たるか当たらないか、微妙な位置。

ごっち犬は、こっちを咥えようとするけど、寸でのところで届かない。

もう興奮して、ハアハア、ワンワン言って、スゴ過ぎ。

挙句の果てには、オレに向かってもワンワン吠えるごっち犬。

あまりにもワンワンうるさいので、
こっちはごっち犬には見えないところに行って貰いました。

それでも、まだワンワン吠えてる。

このー!ごっち犬めー!

その後、まろんちゃんに輪の刑に処されてしまった、ごっち犬。

gocty0609142.jpg
かわいそう。

こっちには振られるし、口輪で反省ポーズだし、

ごっち犬は、面白いヤツだなあ。



posted by たおぞ〜 at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット(本物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

買い物に行ったのだが

今日の夕飯は何にしようかな、と考えてみた。

先日、ナスを買ったのを思い出したので、
マーボー茄子にしようと思った。

材料は、なんだろう。
茄子を使うのは確定だし、
他は?

麻婆茄子は作ったこと無いし、ググるのもめんどいので、
マーボー豆腐の豆腐代わりに茄子を入れたろうと考えた。

じゃあ、あと足りない物は、
長ネギはあるし、茄子でしょ。

そうそう、挽き肉が無いんだった。

という事で、買い物に行くことになった。

取りあえず、近くのスーパーに行ってみた。

それにしても涼しくなったものだ。
半袖じゃあ少し肌寒い。

さて、スーパー。

精肉コーナーで挽き肉を探すが、無い。

無い?売り切れですか?
つうか、挽き肉だけが無いみたいなんだけど。

まあ、無いものはしようがない。

それにしても、さすがスーパーだ。寒い。

それでは、という事で、わざわざ車に乗って、
少し離れた別のスーパーに行ってみた。

そして精肉コーナー。

無い。

やはり挽き肉だけが無い。
挽き肉は生産中止になってしまったのだろうか。
まあ、無いものはしようがない。

だって、無いんだもん。しようがない。

そこで発見。

焼きソバ3食入り、98円!

思わず買ってしまった。

じゃあ、キャベツも買わなきゃ、
と思い、見てみたら、198円。

さっきのスーパーは、158円だったのに。

しようがない。
またさっきのスーパーに戻って、158円のキャベツを買った。

40円で行ったり来たりして、
オレは、大変だな。

家に帰って、思い出した。

まだ、すき焼き丼の材料が残っていたんだ。

結局、今日は、すき焼き丼になった。

すき焼き丼フェアは、未だ開催中です。
posted by たおぞ〜 at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

チョコが食いてぇ

最近、チョコレートをあまり食べてなかった。

買い物に行っても、「節約」の2文字が脳裏をよぎり、
買わずに我慢していた。

そして、今日。深夜0時。
無性にチョコを欲した。

ついに我慢出来ず買いに行ってしまった。

こんな深夜なので、もちろんコンビニ。
100円シリーズのピーナッツチョコを買った。

あの、ほら、チョコの中にピーナッツがいくつも入っていて、
ひとつひとつの形がいびつになってるヤツ。

昔お馴染みの、でんろくチョコね。
それのブオン版。

で、食った。
まず最初に感じた事。

ピーナッツの割合が多い。

で、甘くない。

これ、砂糖何%ですか?って感じ。
かなり控え目になってるね。

と、文句言いながらも全部食ったけど。

まあ、最近は甘さ控え目が普通なんだろうけどさ。

そういや、地場菓子メーカーのケーキも、
甘さ控え目な味になって来ているし。

世の中のニーズはそうだよね。実際。
上品な味付けって言いましょうか。

でも、甘党なオレは、チョコもケーキも、甘くてナンボなんだよな。

うーん。下品で大味で、安っぽくて良いから、
甘いチョコレートが食べたいものだ。
posted by たおぞ〜 at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

電車乗ってみた

今日は飲み会だった。

オレは飲酒、酒気帯び運転絶対否定派。
行きは、まろんちゃんに送ってもらって、帰りは電車で帰って来た。

実は、電車に乗るのは数年ぶり。
北海道では乗ったけど、地元では、
うーん、5年ぶりくらいかな。

久々の駅。
なんだかすごく新鮮だった。

切符販売機はタッチパネルだし、自動改札機もスゴイ。

でも乗った電車は古かった。

冷房無しの扇風機付の電車。
360°でグルグル回る扇風機が天井に付いてるやつね。
こんなのまだ走っていたんだ。

びっくりした。
今時、扇風機付き電車なんて。

さて、電車。
考えてみると、電気で走る乗り物ってのは、なんだか不思議な感じだ。
自動車のガソリン内燃機関は大体の構造は理解出来るんだけど。

電気ねぇ・・・。
多分、モーターで駆動するんだろうけど、ハッキリ言って、よく解らない。

それに、駅で止まってる時の、あの振動。
モーターが回ってるのだろうか。
うーん、気になる。

久々に乗った電車。

走行中の振動、揺れが、なんだか、懐かしい。

思い出したのは、中学生の頃。
車もバイクも無いので、近くはチャリ、遠くは電車。

あの日の夕方。
街で遊んで、電車に乗って帰ったのを覚えている。

あれから20年。
そして今、あの頃と同じ電車。

なんだか、感慨深い気持ちになった。
posted by たおぞ〜 at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

牛丼の次は

牛丼は飽きた。

んじゃ、次はすき焼き丼だな。

と言うことで、某ショッピングセンターに行って、
白菜、長ネギ、シラタキ、エノキを買ってきた。

豆腐は売り切れだったので無し。
絹豆腐は大量にあったけど、木綿豆腐は売り切れ。

豆腐は木綿派なオレであった。

で、牛丼の残り汁に、上記の具をぶち込んでグツグツと煮た。

味見をしてみたら、、、ハッキリ言ってイマイチ。

残り汁は、牛肉とタマネギと長ネギのダシなので、
完全に牛丼風味のすき焼きに仕上がっていた。

「んーじゃあ、割り下、もう一回作ろーかのー」と言う事になった。

作ると言っても、割り下レシピを鍋の中に投入するだけだけど。

で、煮込んだ。

味見。まー、それなり。結構、イケル。

で、最後に牛肉を鍋に追加した。

どんぶりにご飯を盛り、出来たすき焼きをご飯の上に乗せる。

これですき焼き丼、完成〜。

汁は追加してしまったし、材料もまだあるし、

今度は、すき焼き丼フェアが始まってしまった。
posted by たおぞ〜 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

牛丼作った

先日、某ショッピングセンターで、
オーストラリア産牛肉が100g88円で売ってた。

おお、安いじゃん!と言うことで、とりあえず買ってみた。

ウチは、って言うか、オレは、
肉を買ったら、小分けにして冷凍しておくのだ。

平らにしてラップに包むのは、結構、面倒だけど、
買ってきたそのままの固まりで冷凍したら、絶対に後で困るから。

で、必要な分だけ使うというわけ。

で、牛丼。

タマネギと長ネギ、牛肉を炒めて、タレを入れて煮た。

元々、牛丼の作り方なんて解らないから、
コレはオレの想像のレシピであるんだけどね。

タレは、すき焼き用の割り下。

もちろん、醤油とかミリン、酒、砂糖を配合して作るんだよ。

すき焼きのタレなんて買ってたら不経済なので、
オレは、自分で作れる物は作るようにしてるのだ。

牛丼と言うより、すき焼き丼とでも言いましょうか。

スゴイ美味いわけでもないけど、まあ、美味い。

普通におかわり出来るよ。

明日の昼飯の分まで仕込んだつもりだったけど、
みんなで食べたら、全部無くなってしまった。

でも、汁は大量に残ってるので、
またタマネギと牛肉を入れて、明日の昼のために煮込んでおいた。

多分、それでも汁は、まだまだたくさん残ると思う。

汁が無くなるまで牛丼フェアを開催する予定。
posted by たおぞ〜 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

とりあえず食う

先日、ごっち犬の床のシートを交換したんですよ。

シートをね、ガブガブかじるんですよ。
んで、ビリビリになってしまってた。

ガムテープで補修して、だましだまし使っていたんだけど、
最後には、ビリビリのボロボロになってしまった。

あげくの果てには、シートの穴から顔出して「ワン!」とか言ってた。

もう我慢できなくなって、ホームセンターに行ったら、
前と同じシートの半端物が格安で売ってたわけ。

ロールで切り売りした、一番最後に余った物らしい。
大きさ的にちと違うけど、それを半分に切って、
両方を90度反転して合体させれば使えるな、と言うことで買ってきた。

やっと綺麗になったぜ。

と、思っていたら、

またやられた。食われた。

とりあえずガムテープで補修しておいた。

ミニチュアダックスは、どの犬もイタズラ好きらしいけど、
ごっち犬もご多分に漏れずも困ったヤツなんだな。

これ以上、下らんことで金をかけさせないでくれ。ごっち犬よ。
posted by たおぞ〜 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット(本物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ごっち砲

最近、近所で犬を飼う家が増えた。
ウチの前を犬の散歩させてる人も多い。

ごっち犬を飼うときなんか、周り誰も飼ってないみたいで、
もしかしたらこの団地、ペット禁止なのか?って不安になったくらい。

その後、約半年。
今では、犬の鳴き声も普通に聞こえてくる。

犬って動物は、耳も良いらしくて、いきなり吠えたかと思ったら、
実は、ウチの前の道を、散歩で犬が通過していたり、
もしかしたら、鼻や耳だけでなく、気配とかにも敏感なのかも知れない。

今日は特に、ごっち犬が吠える。

遠くで犬の鳴き声がかすかに聞こえたと思ったら、

ワンワン!ワンワン!ワンワン!ワンワン!ワンワン!

オレ:「うっせー!ワンじゃねー!」

もう夜も遅いし、近所迷惑になるのが困る。

全く泣きやまないので、口輪をしてやった。

gocty060902.jpg

口輪ってどうなのだろう。動物愛護協会から怒られるのかな。

でも、仕方ないだろう。
こんな夜遅くに大音量で吠える犬が悪い。

口輪をされたごっち犬は、反省したように静かになる。
うつむいたように、いじけたように、観念してしまうのだろうか。

そう、普段は・・・。

がしかし!今日は違った。

びゃうびゃう!びゃうびゃう!びゃうびゃう!びゃうびゃう!

口輪が付いてるので、口を半開きにしかならない。
それでも無理して吠えると、こんなびゃう吠えになってしまうんだ。

今日は、すっげー元気が良いな。

オレ:「うっせー!びゃうじゃねー!」

びゃうびゃう!びゃうびゃう!びゃうびゃう!びゃうびゃう!

しようがないので放置した。

しばらくしたら静かになった。

寝た。

これから涼しくなると、窓を開けとく事が多くなるので、
どこかの家の犬が吠えるたびに、ごっち犬も吠えるのだろうか。
posted by たおぞ〜 at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット(本物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

嗚呼、オレ・・・

今日はショッキングな便りがきた。

それは何かは書きたくない。

これだけは確信した。

神はいない、と。 




気が付いたら、虫の鳴き声が聞こえる季節になった。

夜は半袖だと、少し肌寒いし。

オレ、今月でまたひとつ歳を取るんだよな。

うーん。考えちゃうね。

幸せってなんなんだろう、って。

秋の夜長に物思いに耽るのも良いかも。

いや、明日も仕事だからダメだ。

早く寝なきゃな。
posted by たおぞ〜 at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする