2012年04月10日

精神的にクルね

出費がスゴい。

通学定期券が、太郎、花子の二人分で約54000円。
太郎の選択科目の教材費で17000円
駅から学校までの花子のチャリが17300円。

それ以前に払った金も合わせたらいくらになるんだろう。
掘り返して計算するのが怖いぞ。


もう、あんまり金が出て行くので、

デビ夫のタイヤは出費が落ち着いてからにした。

しようがない。



posted by たおぞ〜 at 00:00| 新潟 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子どもにお金がかかるって、
聞いていた以上に、迫力がありますよね(爆

〇〇代で、〇円かかるからよろしくね〜っと、
軽く言われる度に、ぞぞーっっとします。

でも、自分もしてもらった事だから、
順番ですよね、頑張ります(* ̄_ ̄)9″うふ。
Posted by ラビー at 2012年04月14日 15:17
ラビーさん、どうもです。

いや、全くです。
迫力というか、破壊力というか・・・。
でも必要な物は必要ですからねぇ。はい。

確かに順番ですね。
ワタクシも親には苦労かけたですから。
あらためて親に感謝です。
Posted by たおぞー at 2012年04月15日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: