2012年04月25日

エアコンパネルのタマ注文

デビ夫のエアコンパネルの球がまた切れた。

前にマツダディーラーに部品買いに行った時、
納品が翌日になって二度手間になるので、今回は部販に行ってみた。

したら、一般には売らないそうだ。

使えねーな。マツダ。

部品買うなら隣に行って下さい、との事。

隣は?

ゲゲッ?!

マツダのディーラーじゃねーかよ。

それなら家の近くのマツダディーラーに行くのに。

まあ、しようがないからというか、
この際だから行ってみた。

部販が隣にあるから即日納品できるんじゃね?

という淡い期待を抱いて。


部品は電球一個。代金は350円くらい。

注文して納期を聞いてみたら、やっぱ納期は明日だってさ。

隣の倉庫にしっかり在庫してあるのにねぇ。

使えねーな。マツダ。

残念ながら、明日は仕事だし。
取りに行くのは次の休みの3日後。

またここまで来なきゃだよ。

やっぱり、家の近くのマツダディーラーにしておけば良かった。



posted by たおぞ〜 at 22:00| 新潟 ☔| Comment(0) | 素晴らしき愛車たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: