2012年05月03日

トレジャーハンター偉い人

家の中がゴミ屋敷のようである。

大借金をして新築したのに、
何故こうなってしまうのだろう。

まず、

この大荷物の中にはオレの持ち物の割合は少ない。

多くがヨメと花子の物。

それも使ってない物ばかりである。

花子の服だって、小さくなって着れない物ばかり。

あと、その他、書くのが面倒くさくてウンザリするくらい。


偉い人曰く

ヤフオクで売るので捨てられないそうだ。

その大事な宝物がクローゼットに入りきらず、
扉の前まで山積みになってるのを日頃から何とかしないと思ってた。

それに先日から、花子にお古のパソコンをあげる約束をしていたし、

そのパソコンはクローゼットの奥底に入れられてたわけ。

で、今日、珍しくオレと偉い人の休みが一緒になった。

花子にあげるパソコンを発掘するのを兼ねて、
クローゼットという宝物庫の掃除をすることになったわけだ。

(そもそも発掘とか宝物とか書かれることが恥ずべき事なのだが)

で、偉い人、途中でギブアップ。

マンガ読み始めて、その後携帯いじって、

その後、寝た。

今、部屋の中がスゴいことになってる。


本来なら恥ずかしいのでこういうこと書かないのだが、

あまりにも面白くないので書く。だって、これ日記だし。



posted by たおぞ〜 at 23:59| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: