2012年06月21日

カーステ壊したい

あ、そうそう。

デビ夫のカーステが調子悪いんだよ。

ちなみに、Fine Mine FM-141CD というのが着いている。

調べてみたらSONY製品らしい。

CDを聞いてて、選曲するとエラーが出る。

エラーが出ると「ピピピ」とか鳴って、
その効果音がオレの神経を逆撫でして非常にイラつく。

まじで壊したくなる。

とは言っても、そうとう前に発売されたのらしいし、
そもそもCD−Rに対応してるのかもわからないけどさ。

多分、CD−Rに対応してないし、そんな時代の代物ではないと思う。


それにしても、オレはソニーってキライなんだよ。

なんで?って、すぐ壊れるから。

前買った携帯電話もソニー襟区損で酷い目にあったし。


といことで、新しいのが欲しい。

CD−RとMP3が対応してて、USBメモリーが刺せて、
値段は1万円以下のがあって、さらに金があれば買いたい。

まあ、条件に合う機種はありそうだけど、

オレの金があるという条件はないんだよなー。



posted by たおぞ〜 at 00:00| 新潟 ☁| Comment(0) | 素晴らしき愛車たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: