2012年08月07日

また...異音が〜

デビ夫から異音が出てる。

走ってる時になんだか回転物が擦れるような音?

ボンネット開けてみると、どこからか異音が。

Hディーラーに持って行ってみた。

がしかし、

Hディーラーの近くくらいになって

音が消えてる?

うーん。聞こえないみたいだぞ。

結局、Hディーラーのサービスの人も
今現在、異音が出てないと判らないそう。当然だ。

ベルトが緩めなので張っておいたので、様子見してくださいとの事。

その帰り道、また異音が。

うーむ。この車、意識をもってるのか?
嫌がらせのつもりか?

そんな感じ。

それが2週間前くらい。


冷房を使い始めてちょっとしてから異音が出始めたから
それが原因か?と思ったけど、
冷房を使ってない時にも異音は鳴ってる。

でだ。

最近、その異音がデカくなってる。

多分、今ディーラーに持って行けば原因は判ると思うけど、
莫大な修理代になったらどうしよう。

最低2年はこのまま金をかけずに乗れたら嬉しいんだけどなー。

うーむ。古い車なので仕方ないのか?
やはり安かろうなんたらなんかな。

やっぱり貧乏は罪だなー。



posted by たおぞ〜 at 00:00| 新潟 ☔| Comment(0) | 素晴らしき愛車たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: