2012年12月08日

まだ生きている

さて。

久々。


やっぱ、キーボードの無いPCはダメだねぇ。
日記なんて書く気になれないよ。

前回の日記が8月7日。
あれからいろいろなことがあった。

まず、同期のMさんが会社を退職した。
コレに関しては非常に思うところがある。
まあ、それは後日。

デビ夫はウォーターポンプが壊れて修理。
ついでにタイミングベルトも替えた。
修理代は5万円なり。

がしかし、デビ夫はスッゲー良い車である。
バイク小屋造りの材料が大量に入る。
まるで走る倉庫である。

で、バイク小屋だが、
現在は屋根が着いて、とりあえず一区切りはついた。
と言いたいところだが、雪止めを付けなければ冬を越せない。
そろそろ雪が降ってくるので早々に取り付けねば。

株だが、パナソニックを一枚、塩漬けしてしまった。
コツコツ貯めた利益が吹き飛んでしまった。
でもまだトントン位だと思う。
多分、マイナスにはなっていない、と思う。
と、思いたい。

そして、今年一番の出来事なのだが、
オレ、グループ会社に出向になってしまった。
これがまた、もの凄くイヤだ。
これもまた後日に。


と言うことで、今日はこれまで。



posted by たおぞ〜 at 23:40| 新潟 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: