2013年08月26日

人生とは自分との戦いでしょ?

サテ。

また久々ですな。

実はパソコンが壊れてですな、無理して新しいの買ってしまったのでした。
その他の出費もスゴくて困ることしきりである。

で、なんだ。
書きたいことってのはね、

今の会社に呆れ果ててます。
会社も組合も社員も腐ってますがな。
まず人間として基本な部分がダメ。
例えば、挨拶ができない、とかね。
そりゃあまぁ、全部が全部ではないですけどね。

言ってみれば、ヌルい会社。
温い会社で育つ新卒連中は、その温い環境が当たり前となっているから
当然、ヌルイ人間がどんどん増産されていく。
ワタクシと同じ立場で中途入社した社員もいるのだが、
情けないことに、その温い環境に流されてるヤツも大勢いる。

結局、最後にはいい年してヌルイ環境にどっぷり浸かって腐ってしまう。
重ねて言うけど、全部が全部ではないですから。

適当にやってるヤツが得するっていうか、良い思いする環境ってなんだ?
まー、そんなのこの会社に限ったことではないのかもしれんがなー。


まー愚痴はこのくらいにして、

バイク買っちまったい!
金はまだ払ってないけど。

不動車の88NSR。
個人売買でね。

たまにしか乗らない人で、1年前に不動になったそうな。
エンジンかからなくなる前は調子良かったそうで。
まぁ、意外と簡単に復活できるんではないかと考えたのだが。

3万って言うから即決してしまったけど、
調べれば調べるほど泥沼にハマりそうで怖いんですけど。
さすがに25年前のバイクの部品は廃盤が多く、
さらに部品の価格が値上げ値上げで、要は金がかかるバイクなわけだな。

なんだかオレの夢が遠ざかっているような気がするのは気のせいではない、よな…。




posted by たおぞ〜 at 21:57| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: