2013年08月30日

「幸せだなあ」と1000回言うことにした

タイトルにある通り。
ある本に書いてあるそうだ。
オレはその著者の本は好きなんだけど、
その1000回の本は、まだ読んでない。


ヨメの友達が仕事に困っていたので、
オレの会社のグループ会社に就職できるように、
所長にお願いして口利きしてもらってた件。
件と言っても、それはブログには書いていなかったんだけどね。

まあ、就職と言っても正社員ではなくパートだし、
オレはホントに所長にお願いした「だけ」だったんだけどさ。

その人が今日面接で、即日採用で制服の採寸もしてきたそうだ。
さすが縁故。
いやあ、ホントに良かった。ほっとした。
これで所長に恩ができてしまった。
まあ、しょうがない。
これで○○(会社名)の悪口を言う会を作れなくなったなあ。
(つか、そんな会は初めから作る気は無かったけど)

「幸せだなあ」と言うことが出来た。うん。

出向して良かった事ができた。

幸せだなあ。




posted by たおぞ〜 at 23:47| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: