2013年12月17日

棚を作りたいのだが

実は、小屋の中が片付かなくて困っているのだ。

バイクのパーツとかの在庫や工具類に材料とか。
母屋の2階に山ほどあるのをなんとかしたい。

でも、あれを小屋まで持ってきたら、小屋の中がスゴイことになるのは間違いない。

でだ。

小屋に棚を作りたいわけだな。

母屋の壁沿いの一面を壁棚にしたい。

それだけの収納スペースがあれば、全て収まるような気がする。

とは言っても、要らない物は貯まりやすいものなので、
しばらくしたら、また物で溢れかえるような気がしないでもない。

棚を作るという案と、他には、

在庫の食器棚を持ってくる案。
何故か食器棚の在庫があったりする。

ガラスの観音開きの扉が付いているので、なんかステキだ。
スプレーガンみたいな大事にしている道具類なんかを入れてみたい。

もひとつの案として、
オレが前に使ってたパソコンデスクを持ってくる。

今はPCごと太郎にくれてやってるのだが、
現在は一階に置いてあり、主に太郎が、たまに花子が使っているのだな。

それをパソコンだけ太郎の部屋に持って行って、太郎の学習机に置く。
どうせあいつは二階で勉強なんかしないだろうから大丈夫。

でもパソコンデスクは棚の配置的にはイマイチ。
モニター置く段だけが出っ張りすぎているし、
棚と棚の間が狭かったり、広すぎたりしているようだ。
まー、切った貼ったでどうにでも出来るとは思うのだが。

新たに作るのは金が必要になるので出来れば避けたいが、
今ある物で間に合わせようとすると、何だかガラクタ感がある。

まー、こう考えてる時が楽しいな。



posted by たおぞ〜 at 20:05| 新潟 ☔| Comment(0) | バイクいじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: