2013年12月19日

今という瞬間は、今だけ

それにしても、好き勝手なこと書いてるのだが、
オレの周りの関係者が見たら、即個人特定だよな。

まあ、別に良いけど。

ダラダラ垂れ流すオレもアレだけど、
書かれるようなヤツらもアレだからな。

さて。

小屋を作ってみたは良いけど、
前は小屋が出来たらアレやってコレやって、
こういうの作って、といろいろ考えているわりには、
どうにも腰が重い。

来年はオレの将来の夢に向かっての第一歩が歩まれるはずなのだが。

NSRが完成したら、アレとかコレとか作って、
純正部品が出なくて困ってる人に社外部品として供給したいと考えているのだが、
やっぱり現車が手元に無いと、どうにもモチベーションが維持できない。

でもやっぱり、CDの部品を作る方がイイかな、とか。

今まで貯め込んだデータは外付けHDDの中のどこかにあるはず。
しかし、もう探すのが大変でなかなか手が付けられないし。
いや、ただ面倒くさいだけとも言えなくもないんだけど・・・。

会社にいる時、会社からの帰り道の時、
今の境遇の不満ばかり考えている時は、
アレとかコレとか、いろいろ考えるんだけど、
家に帰ったら、夕飯作ったり、いろいろやることありすぎ。
気が付いたら良い時間になってしまっている。
なんかダラダラだ。

いやあ、困ったな。これは。



posted by たおぞ〜 at 01:06| 新潟 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: