2013年12月26日

棚を作れないのだが

明日と明後日が休みなんだけど。

天気が悪いようだ。

どうやら、オレは雨男らしい。

昨日、今日と良い天気だったのだが、
オレが休む日は何故、雨が降るのだろうか。
というか、それが当たり前になっている。

今、小屋の棚を作り中なんだけど、木を切るのに丸鋸をつかう。

丸鋸で木を切ると、切り粉が舞うので、
出来れば、っていうか、絶対に小屋の中で使いたくない。

と言うことは、当然、外で切るほかないのだが、
そうなると雨に降ってもらっては非常に困るわけだ。

しかし、天気予報では雨のち曇り。

日暮れから予報通り雨が降ってきた。

ノコギリでギコギコ切れば切り粉が舞うこともないのだが、
あいにく、オレは100均のショボイのしか持っていないのだ。

普通のは高いので買いたくない。

でも棚を作りたくて作りたくてしようがない。

ああ、どうしよう。



posted by たおぞ〜 at 23:30| 新潟 ☁| Comment(0) | バイクいじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: