2015年05月01日

我が愛車たちの現在

忘れたころに出没します。

久しぶりなんだけど、とりあえず現状。


CDはあまり進んでない。
今はFRPのフロントフェンダーを製作中。


NSRは廃車して小屋に持ってきた。
片肺からいろいろやってエンジンは両気筒ともオッケー。
センターシールは抜けていないようだ。
ただ、未だタンクが仕上がっていないのでまだ走れない。

タンクの塗装は白を塗った状態。
次に赤を塗ってからHONDAの羽マークのステッカーを貼る。
最後にウレタンクリアーで仕上げて完成。

しかし、ナンバーがない。
ナンバーを取って保険に入らなければならない。
自賠責だけでも1万ナンボの金が必要になる。
実は、ここが最初にして最大の難関になるわけだな。


スーパーカブは不動車の状態。
太郎が乗りたいというので、早く直さにゃならんのだが・・・。
直すには大量の純正部品を買わなければならないので、
そこがまた困ったところなのであった。


それでは、また会う日まで。



posted by たおぞ〜 at 02:15| 新潟 | Comment(0) | バイクいじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: