2017年05月12日

車の入れ替えの話2

何故か新車を買いたいという、この流れ。

ここで買ったら衝動買いなのは解るので、では一週間考えてみようということになった。

特筆すべきのは、その翌日。
いつもの通り通勤でDWデミオに乗った時にやたら貧弱に感じてしまったということだった。
さすがに20年落ちの12万キロ走行。
足はフワフワ、シートは布団、ドラポジの視線がやたら高い。
ハンドルは斜め、トラックほどではないけど、DJデミオのその感動的なドラポジとは程遠いのである。

しかし、数日後にはそれが普通になるわけで。
人間とは慣れるものですから。良くも悪くも。

そして、先日書いたチルトステアリングの下げとクラッチの踏み込み量の改善。
こりゃタマラン、マツダの人馬一体ここにあり、と。

さらにその時、良いタイミングで某コメリへコンパネを買いに行ったわけですよ。
そこはDWデミオ。普通に積めますので。やっぱDWデミオだよな、と。

こうなると素晴らしき愛車、DWデミオ。
この車に何の不満があるんじゃい!とね。

んで、一週間後、やはり欲しい。
それとこれとは別だったのです。ハイ。


posted by たおぞ〜 at 00:00| 新潟 ☔| Comment(0) | 素晴らしき愛車たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: