2006年07月01日

ハードです(^_^;

つ、辛いです。
た、大変です。毎日。

明日の捗り具合によっては、日曜日の休日出勤もアリです。

休みたいなあ。1日くらいは。
でも現実は、ほぼ休出確定です。

何かの間違いで予想より捗ったとか、納期が延びたとかがない限りはね。
まあ、金のためと割り切るしかないんでしょうけど。

それにしても辛い。
毎日、にんにく卵黄飲んで頑張ってます。

効きますよ。にんにく卵黄。
たまに飲み忘れると、前日の疲れが取れなくて
フラフラしながら1日仕事をしなければなりませんけど。

ちなみに、ここのにんにく卵黄を飲んでます。
にんにく玉本舗 サンキさん

ここ1週間で、体重が2kgほど落ちました。

ウチのオンボロ体重計(目盛り式)は1kg低く表示されるのです。
なので、そろそろ新しいの出さなければと思うんだけど。

あるんですよ。デジタルの新品のが。
でも、それを出して今のを捨てるのも、なんだかな、と。

だって、まだ使えますもん。古いのが。

まあ、今のところは体が動いているので、
にんにく食って、文句言いながら頑張ろうかと思ってます。
posted by たおぞ〜 at 01:44| Comment(6) | TrackBack(0) | いそがしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

再発!ストレス性アルツハイマー症候群

最近、スゴイ大変でつ。
毎日よくまあ、今日中にとか、急遽●●を〜とか。

今日なんてさ、筆算間違えてさ。
筆算間違えるなんて・・・。

マズいって、それ。

ここ最近、暗算が出来なくなって、
オレももう歳か・・・。と思ってた矢先。

筆算も出来ないのか?オレよ。

やっぱり、焦るとダメなんだよね。
心に余裕がないと間違えるわけですよ。

まあ、今回も、ストレス性アルツハイマー症候群と言う事で。

そういう事でお願いいたします。

明日も早出出勤なので、これにて終了です。
posted by たおぞ〜 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | いそがしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ロケットスタートです!

うーん。疲れました。
仕事から帰ったらPM11:00。
月曜日から飛ばすなぁ。

納期カツカツでさ、運送屋のタイムリミットPM8:00まで。
トラックで運送屋ターミナルまで持ち込みましたよ。

毎回こんな綱渡りみたいなことして。
いつか、ダメでしたゴメンナサイ、みたいな事にならなきゃ良いんだけどね。

だいたいね。人が足りないんだよ。
それでいていくらガンバっても(以下略

まあ、家に帰ったら、仕事のことは忘れなきゃ。
と言うことで、コレにて終わり。
ハイ!終わり!
posted by たおぞ〜 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | いそがしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

休みvs金

明日は休日出勤になってしまいますた。
待ちに待った2日連休なのに・・・。

さらに、基地外くんと2人で仕事。
明日の仕事量を見ると、2人では手に負えない量。

こりゃあ、他のヤツら、明日の休出から逃げたな?と。

その頃、オレの中で葛藤が。

「休みvs金」

その答えが出る前に、休出決定になってしまったのだが。

ああ、それにしても、2人でと言うのが参りますよ。
せめて、あと一人、付き添いの人がいれば気が楽なのに。


まぁ、金が出るだけでも良しなのだが。
しゃあねー、金のためと割り切るか。

明日1日、頑張って働いて金を稼いできまつ。
posted by たおぞ〜 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | いそがしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

いそがしいカテ、復活?!

復活したくありません!

いそがしいカテゴリはね、
ボクが弱音を吐くカテゴリなんですよ。

なんだか、また仕事忙しくなりそうな流れです。
今日は、帰ったのはPM10:00だったし。

時間がね、足りないんですよね。
時は金なり、タイムイズマネーであります。

だってさ、気が付いたらAM2:00過ぎてるんだよ。
2時だよ!全員集合!ってのは違いますよ。
それ、間違ってます。
それっておかしいよね。

睡眠時間5時間弱じゃあ、ちょっと少ないよね。
ヒザが痛いのはそういった不摂生が原因ではないかと。

いや、カンだけどさ。

と言う事で、眠いのでいきなり終わります。
今日はね、もう寝ます。
posted by たおぞ〜 at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | いそがしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

3月22日のいそがしい

今日は、作者都合により休載します。


帰りも遅かったし、疲れたので休載しようと思ったけど、
ちょっと書いてみる。

いや〜。仕事から帰ってきたのは、AM0:00でしたですよ。
やっぱり、土曜日のしわ寄せが来てるよ。

でもね、なんだか調子良いよ?
これってもしかして、香醋の効果なんでしょか。

栄養ドリンクを飲んでる時は、ヒイヒイ言って仕事してたけど、
香醋に切り替えてからは、まだまだ逝けるぜ、って感じなんだよ。

どうしたんだろう。ボク。
ロウソクが消える前は、勢いよく燃えるって言いますよね。

まあ、クドクド書くのもアレだから。ねぇ。
自分でも良くやるよなって思うし。

ほら。アレ。
ベ○ツのBクラスのCMでさ、なんだっけ?
「人生はもっと自由だ」みたいな事言ってたのを見て、

え?!人生って自由なのか?
オレの場合は自由じゃないよな?

ってマジで考えてしまうんだけど。

まあね。CMにイチイチ食いつくのもアレだけどさ。

でも幸いにして残業代は出るから、
もう割り切って残業して金を稼ごう、と。

そうだった。ウチって貧乏だからさ。
この忙しい状態で良いのかもしれないなー。




ランキングサイトに登録しています。
ポチっと投げ銭感覚で応援してね。
1クリックで1票入ります。
88-31-1.gif
posted by たおぞ〜 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(1) | いそがしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

今日は何の日

今日は火曜日ですか?そうですか。

曜日感覚がありません。日にち感覚もありません。

気が付いたら、3月なんですね。暖かくなりましたね。
頭ではわかっているけど、体はわかってないようです。

3月3日のひな祭りは、家族持ちは早く帰って家族と一緒に過ごして、

なんて言われても、やま程残ってる仕事を、
独身の若いもんだけに任せて帰れるわけないじゃないか。

あれ?明日は3月の何日だっけ?

あれから何日たったのだろう。
気が付いたら、週末になってたりするし。

でも、先月の第4土曜日も休日出勤だったし、うーん。
最近、2日連休してないなぁ。
日曜日は昼まで寝ておかないと疲れが取れないし。

明日も早出出勤だしね。

オレ、壊れてるみたいだから、もう寝る。

明日には治ってるといいな。



ランキングサイトに登録しています。
ポチっと投げ銭感覚で応援してね。
1クリックで1票入ります。
88-31-1.gif
posted by たおぞ〜 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | いそがしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

ナチュラル整体

毎日毎日、忙しいのだが。
まあ実際、疲れが溜まって困ってるわけで。

オレって、どうやら関節が弱いらしく、
疲れが溜まるとヒザとか肩が痛くなるようなんだよね。
あと、中腰で仕事したりすると腰も痛くなるし。
で、例によって、ヒザが痛くて痛くて、もうどうしよう?と思っていたわけ。

だって、しゃがんで立とうとする時なんか、周りの物を掴むか、
両ヒザに両手をついて「よっこらしょっと」ってしなきゃ立てないんだよ。

でね、今日、しゃがもうとした時に左モモの下の方の筋が「ピキッ」ってなって、
しりもち着いてしまったんだよね。

ちょっと痛かったし、「やべー!」てな状態なわけ。

うわ、やっちゃった・・・って思ったよ。

で、その後、立つ事が出来たんだけど。

でも不思議な事に、ヒザは痛くない。

あれ?どうしたんだろう?

でもやっぱり怖いから、その後も、ヒザをかばいながら仕事したんだけどね。

で、さらにその後なんだけど、今現在も痛くないんだよね。不思議。

なんか、整体みたいだな、って。

明日、また痛くなったらどうしようと思うけど、

とりあえず、治ったという事で。(笑)



ランキングサイトです。
可哀想?面白い?
投げ銭感覚で、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
88-31-1.gif
posted by たおぞ〜 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | いそがしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

3月1日のいそがしい

仕事から帰ってきたら、PM11:30だった。

足腰立たず、ヒザは痛いし、右腕を伸ばすと痛いし、
もう恨み辛みばっかりで、オレって、なんてつまらないヤツなんだ。

嫁がまた占いに行ってきたそうな。
そう。前に書いたあの気味悪いほど当たる、あの占い師。
それによると、オレって疲れてるんだって。

そう。そうなんだよ。
また当たったよ!オレ疲れてんだよ。

って、またこの流れか。

要するに、夜更かししてネットなんかしてないで、
早く寝なさい、という事らしい。

まあね、睡眠不足は美容の大敵だから、早く寝なきゃぁね。

ホントはちょっと書きたいこともあるんだけど、
何せ時間がないので困ってるんですよ。

ああ、町内会のちょっとした事務処理もあるんだった。
日曜日からだから、もう3日も経ってしまったよ。

ああ、時間がない。
ああ。困った。(笑)←笑えない
posted by たおぞ〜 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | いそがしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

2月25日の忙しい

完全にキャパオーバーになってしまいました。
だって、基地外くんは、なんでもオレに振ってくるし。

「ぼこぼこ君、アレの進み具合どうだ?」なんでも。

その前に、とてもじゃないので、仕事を散らしておいたのに。
それでもオレに聞いてくる。

一応、オレの上にも一人いるのに、何でオレなの?

納期も無くて、時間も無くて、余裕なんか全然無いのに。
そりゃあ、頭も体も回りませんがな。

まあ、その
今日(土曜日ね)ハッキリ解りました。

オレのキャパシティ超えてます。
でも、そんなこと言って投げ出すわけにはいかない状況がそこにある。

辞めれば済む事だけど、それは出来ないしさ。
病めてはいるけど。

ちょー辛いっす。
もうね、頭がオーバーヒートしてるの。パニックなの。
多分、霊感のある人には見えるよ。
オレの耳からは、黒煙が吹き出してますから。はい。

今日も休み返上で休日出勤。
帰って来たら、PM9:00だった。

その後、風呂入って少ししたら、すごく眠くなった。
で、ゴロゴロしてたら、本屋に行こうって事になったわけ。

本屋にいる間にも、なんだか血の気が無いっていうか、
オレ、顔色悪いんだろなー、って感じ。

その後、嫁がねぎ玉豚丼を食べたいって事で、すき屋に行ったのね。
じゃあ、オレは何にしようかな?と、
メニューを見てたら壁にカツカレーのパネルが。

あー、なんか力の付くもん食っておかないとな。
という事で、カツカレーを注文したんですよ。

で、カツカレー。
なんだか、あんまり美味くない。
すき屋のカレーって、こんなだったっけ?

そうなんだよ。
最近、何を食っても美味く感じないんだよな。
食事が作業化して来ている。でも食わないと。何より勿体ない。
なんだか、美味しんぼのネタみたいだよ。山岡さーん?

明日は休み。
一週間、短く感じたけど、精神的、心身的な疲労はそれ以上だったよ。
一日休める事が、なんだかスゲーうれしい。

忙しいネタ、このカテゴリって、全然シャレになってません。



ランキングサイトに登録しています。
記事が良くなかったら応援してね。
1クリックで1票入ります。
88-31-1.gif
posted by たおぞ〜 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | いそがしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

2月16日の忙しい

それにしても忙しい。
いつも、定時に仕事が片付くわけないから、その後も仕事するわけ。

ウチの若い衆2人にも無理させて頑張ってもらってるし、
正直、オレもその2人には非常に感謝してる。
ホントに若いもん2人、大事にしてやらないと、と思うんだよ。

だって、もちろんオレもその上の親方も頑張ってるけど、
その下の若い2人も頑張って仕事してくれてるから、なんとかこなせているわけ。

例えば、オレ1人だけ頑張っていても出来るわけない。
みんなが頑張ってくれるからできるんだと切実に思う。

外注先もそう。
ウチが注文した物を納期に間に合わせて作ってくれるから。
それを販売して儲けが出せる。

もう、お客様は神様なんて考え方をする時代じゃないと思う。オレはね。
基地外くんは、そういう発想はないから困る。
だから、いつまで経っても平行線なんだよな。

ウチら下のもんが頑張って仕事してるからこそ、
ろくに仕事もしないで口先だけでいられるし、
のほほんと自分のやりたいピント外れな実験やら研究やらが出来るわけだろ。

とまあ、毎日毎日、仕事は大変なわけだ。
あんまり疲れるから、会社の帰りにコンビニで栄養ドリンク買って飲んだりしてる、オレ。

その若い衆2人に、栄養ドリンクでも買ってやろうかと思ったわけ。
最近は、コンビニでも栄養ドリンクは売ってるけど、
仕事中に買いに行くなんて、とてもじゃないけど無理。

毎回コンビニで定価で買ってるのもなんだかなって気もするし。
となると、仕事終わったら会社帰りにドラッグストアに寄って買って来ようか、
って事になるんだけど、一番遅いお店でPM10:00までしかやっていない。

その日は、PM10:00以降まで仕事していたから買いに行けなかった。
しようがないから、嫁に頼んで買って来てもらう事になった。

で、翌日の昼休み。今日の事なんだけど。
どうやら今日は早めに帰れるようだから、
会社帰りに自分で買いに行くと嫁に伝えた。

がしかし。
その後、会社に戻ってみたら、まーた急な物件が入った。
また今日も遅くなりそう。

全くもう。また安請け合いして。基地外くんめ!
まるでタバコの自販機だよ。
ボタン押せばすぐ出て来るのと違うだろ?

とりあえず、それを嫁の携帯にメールを送信。

その後、仕事に没頭。
仕事中にポケットの中の携帯からメール着信音が鳴った。
のだが、それを確認してる余裕もなかった。

さらにその後。
件の急な物件は納期が延びたので、なんとかPM7:00頃に帰る事が出来た。

さて、会社帰りにドラッグストアに寄って栄養ドリンクを買いに行くぞ、と。

ドラッグストアに行ってみたら、
栄養ドリンクの種類がたくさんあってどれにしたら良いかわからない。

結局、選んだのは、
リポビタンゴールドU10本に2本オマケ。
税込み1869円のやつ。

それでも1本当たりの価格は200円切ってるので、
いつもコンビニで買ってるのよりもお得。

さて家に帰るぞと、車の中で思い出した。

そういえば、メール来てたな?
誰からだろう?

メールを確認してみたら、それは嫁からだった。

「じゃあ買ってくるね」

何を?

まさか栄養ドリンクか?

そういえば、また帰り遅くなるって連絡したからなぁ。
気を利かせて買いに行ったのか?

もしかしたら、タブって買ってしまったか?

家に帰ってみたら、
あった。栄養ドリンク。

リポビタンDスーパー6本セット。
税込み997円

うわ。ダブった!

栄養ドリンクで合計約3000円も使ってしまっただよ。

まあ、しようがない。
すぐに腐る物でもないし、
当分、忙しいだろうし、多過ぎって事はないだろう。

会社の冷蔵庫に入れておいて、若い衆2人にプレゼントフォーゼイだぜ。

060216.jpg
合計18本 2866円(・・;)



ランキングサイトに登録しています。
記事が良かったら応援してね。
1クリックで1票入ります。
88-31-1.gif



posted by たおぞ〜 at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | いそがしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

無事、生還しました

行ってきました。疲れました。

家に帰ったら、バタンと大の字になって

「つかれた・・・もうダメ・・・」

こんな感じでした。


朝4時に出て、夜10時に帰ってきました。
車のトリップメーターは750kmでした。
往復の運転時間は4.5時間×2=9時間です。

もう帰りの終わり頃はヘロヘロで、かなりペース落ちてましたけど。

針のムシロとか、狭山湖にゴニョられたら?なんてのは冗談としても、
実際は、お土産なんか貰ったりしてとても好意的でした。

まあね、なんて言うのかな。
やっぱり人と人との付き合いだから、うん。
気持ちは通じるんですよね。多分。
まあ、通じない人もいるけどね。約一名。

でも、電話では通じれない部分っていうのもあるんですよね。
正直、電話でのやりとりではかなり泣かされたんです。
もうイヤ!って思ったりもしました。

顔を会わしたのは、今回が初めてじゃないけど、
実際に会って話をしなければダメな部分もあると思いましたよ。
電話だけでは話にならないっていうのはありますよね。

と・に・か・く

疲れた。

と言う事で、

おやすみなさい。m(__)m




ランキングサイトに登録しています。
記事が良かったら応援してね。
1クリックで1票入ります。
88-31-1.gif
posted by たおぞ〜 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | いそがしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

忙しいから買い物した

忙しいシリーズは自分でも鬱っぽくなりそうなので、
同じ忙しいでも今回は少し視点を変えての忙しいです。
忙しいのは忙しいから、やはりと言うか、あえて忙しいカテになります。

ヤクルトおばさんからタフマンを買った。

何故か、タフマン飲んでも効かないんですよ。

パワーダウンです!やばいじゃん。オレ。

どうしよう?!


たまたまコンビニに行ったんですよ。
そしたら、ある物を発見。

缶コーヒー2本で、「絶番バイクフィギュアもれなく一個プレゼント」

060203_2.jpg

その中に、88NSR250Rもあるよ。ハチハチですよ?
レプリカ世代のオレはピン!ときたよ。

これだ!オレの求めていた物はこれなんだ!

思わず買ってしまった。

060203_3.jpg

88NSR250Rって何?っていう人→コレです(無断リンクですけど)

あと、リポビタン8Uとかいうの。
「つらい疲れに」とか書いてあるんですよ!
そう書いてあったら、これは買うしかないでしょう!

あとは、かりんとう2袋。
疲れた時は甘い物でしょう。

あー、やっぱりバイク欲しいな。
NSR250R良いな。って言うか、欲しいのは前からだけどさ。
バイク関係のHPなんてすごい久々に見たよ。
以前はネットなんて、バイク関係にしか使ってなかったのにね。

なんて言うの?何か楽しみみたいのは必要だよね。
でもねぇ。バイクはね、車庫がないからさ。
屋外で放置はかわいそうだからね。買えない。
金も無いし。

最近って言うか、今日思ったこと。

またプラモデルでも作ってみようかなぁ。

まぁ、時間がね。ちょっとね。無いんだけどさ。
でも、とりあえず一つなんか買ってみて、買えば何とかなる、かも?

うーん、まぁ、なんだ気の持ちようかな?と。
こんなん書いたら思ってしまったよ。はは(笑)



記事が良かったら応援してね。
1クリックで1票入ります。
88-31-1.gif
posted by たおぞ〜 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | いそがしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

2月2日の忙しい

今日も大変だった。

大変なのは始めからわかっていたんだけどさ。

せめてもの救いは、今日は基地外くんが出張でいない事。
と言っても、うるさいヤツがいないだけであって、忙しい事には変わりがない。

それでも気分的には楽である。
心の洗濯は出来ないけど、鬼はいない。グッドです!

ヒイヒイ言いながら、PM5:30。
やはり定時に帰れるわけはなく、これから残業で例の忙しい仕事をやらなければならない。

若手のF君と2人で仕事を始める。

PM7:30頃。
もうかなり疲れたし、そろそろ止めて帰ろうか。

この絶妙なタイミングで、基地外くんが帰って来た。

げー!来たよ・・・。

基地外くん:「何時まで頑張るの?」

オレ:「もう終わりますよ。」

道具を片付け始める、オレとF君。

基地外くん:「じゃあ、オレが部品作るから、溶接して。」

えーと?アナタは○○ですか?

問題:○○に適切な語句を埋めよ。



「何時までやるのか?」という質問に、「もう終わります。」と答えたはずなのだが?

と言う事は、止める止めないの決定権はこちらにあると思うのだが。

基地外くんは、今日1日出張だったから体力を温存してるだろうが、
ウチら2人はハードな8時間労働に加えて、その後、残業もしてるわけ。

まあ、この素晴らしい御仁の言う事は、今に始まった事ではないが。

まあ、今日も疲れた。

おわり



ランキングサイトに登録しています。
1クリックで1票入ります。
88-31-1.gif


posted by たおぞ〜 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | いそがしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

2月1日の忙しい

さて、オレの講習会も終わり、今日から普通に出勤したわけだが。

基地外くんの事は置いといて、

時間が取れたら進めておいてね、と
お願いしてた仕事は進んでるかな〜?
終わってたら嬉しいな〜。

と思ったら、

全く手が付けられてなかった。

聞けば、オレが不在の2日間、
かなり相当、非常に極まりなく忙しかったそうな。

あ・・・、そうでしたか・・・。

そりゃあ、そうだ。

ただでさえ時間が足りないところに1人抜けたら、
とんでもない事になるのは火を見るより明らかってもんだよねぇ。

で、今日のオレは、1日中、例の忙しい仕事をしてました。

そして、PM5:30。定時に帰れるわけでもなく、
PM8:00まで続けてたんだけど、錆止めスプレーが無い。

しようがないので。今日の仕事は終わりにしました。

この錆止めスプレーってのは、その辺のホームセンターに売ってるもの。

いや、無いのはわかっていたんだけど、
時間を見つけて買いに行くつもりが、結局買いに行けなかった。

と言うことで、今日はもう諦めました。

しようがないから、会社帰りに錆止めスプレー買って帰る事に。

仕事が終わった後も、仕事の用事で寄り道しなきゃならないのは何故だろう。

それもこの時間やってるホームセンターって、家と逆方向なんだよね。

まあ、しょうがない。ホントにもう、仕様がない。

その店は、ホームセンターとスーパーと合体してるので、
錆止めスプレーを買うついでに買い物もしていこう。

実は、食パンがもう無くなっちゃったんです。

がしかし、食パンと牛乳だけのつもりが、気が付いたらアレもコレも。

結局、1500円分も買い物してしまいました。

あ、チョコは買ってませんから。念のため。

家に帰ったのは、PM9:00過ぎた頃でした。

おわりです。



記事が良かったら応援してね。
1クリックで1票入ります。
88-31-1.gif
posted by たおぞ〜 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(1) | いそがしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

1月16日の忙しい

いやぁ、忙しいのか大変なのか、わけわからんって感じで、まぁ、疲れたって事で。

仕事から帰って来たら、嫁も帰っていて晩飯も出来上がっていた。
風呂に入って、しばらくして晩飯を食べたのだが、その後、猛烈な睡魔が。

床の上で居眠りしてたら、当然、寒い。
気が付いたら、こたつに入って寝ていた。

嫁に、布団でネレと言われる頃には、23時になっていた。

やべぇ、今日が終わる・・・。

ネットもしたいし、何もしないうちに、また明日〜♪はイヤだぞ。
なんだかオレ、疲れてるのかな。

睡眠不足はそうだけど、今まではこんな事はなかったのにね。

うーん。困り、じゃなくて、疲れます。
posted by たおぞ〜 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | いそがしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

1月10日のいそがしい

いそがしい

今日も大変だった。

終わり


いや、終らない。

トラブル3連発でした。原因は、この寒さのせい。
機械が凍ると、もうすごい事になるわけ。
日中になっても、凍ったのが溶けないから、さあ大変。

そのトラブルも、オレがいつもぼやいてる、例の忙しい件とは別口だから困る。

もうね、仕事が捗らなくて全然話にならない。
時間が全然足りない。この調子で行くと月末が怖いですよ。

まあでも、仕事があるだけでも喜ぶべきなのかな、とも思う。


posted by たおぞ〜 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | いそがしい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする